本日は枚方までセミナー受けてきました


いずれ新しい療法を組み入れてオリジナル手技を行って行きたいと思っています

現在はその為の勉強中


で、セミナー終わってから食事会

近くの寿司屋さん


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

マグロのステーキ

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

卵焼き

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

日本酒

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

イカ

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

牛たたき・・・何故寿司屋に・・・

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

赤だし

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

お刺身


・・・

肝心のお寿司の写真が忘れられてる(笑)


お腹いっぱい食べました


で、一部の人だけで、さらに2次会


和民(笑)

自分で選択することがないお店!
健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

この手のお店はどこも同じ内装にメニューですね

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ま、食事は基本終わってるので酒の肴のみ

特に可もなく不可もなく

会話は楽しく出来ました


皆さん近くのホテルなのでゆっくりしそうなので、私は終電で移動


心斎橋のクラブイベントへ


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ダンスショーケース見に行きました

知人や患者さんのイベント

私が踊っていた時とは大分違うダンス

食後の運動に少し踊って来ました


が、明日も朝からセミナーなので帰宅


シャワー浴びたら・・・


3:50・・・

寝よう・・・


おやすみなさい(笑)




http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/