自宅近くで、患者さんから評判だった食べ放題のお店


ダイエット忘れて行ってしましました(笑)


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!


他にもありましたが、忘れずに取れた写真はこれだけ

十分に多いですね

勿論、私一人ではありませんが(笑)


この後はまた、自宅近くの小さいBARへ


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

飲みだけで行ったのに、サービスでレンコンの焙りや

レバニラやフルーツなど


感謝


http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/