今日は10時から事務処理兼急患対応でオフィスに居ます


11時から続けて何人も患者さん来ました

電話も良く掛かってます


ってか周りはシャッター下りてるゴーストタウンのはずなのに、今日はなんか外に人が多いですね

何でだろう


お昼は幼馴染が東京から大阪に家族連れで来てくれました

せっかくなんで、近くでランチ・・・


インド料理

子供大丈夫か心配しましたが・・・


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ちゃんとお子様ランチありました


なんか写真ひっくり返ってますが気にしない

ちびすけ2人は落ち着かず動きまわり

人見知りしまくりなはずなのに私には・・・懐きすぎ(笑)

患者さんの子供は皆怖がるのに、一部の子供には大人気

なぜでしょうか??



健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

大人はナン食べまくり

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

こんな感じでランチ


2時間ほど話しできました


わざわざ寄ってくれてありがとう


仕事があるんで撤収

幼馴染はそのまま実家へー



楽しい時間でした



http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/