健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!
毎年恒例のお歳暮争奪戦


まだ、掃除終わってないのですが、1人どうしても帰らないと行けないので途中でスタート

スタッフに全て分けてもらうのですが、それでは面白くないので、じゃんけんで買った人が順番に好きな物を持って買える

ただし、選んだものは絶対当日に持ち帰ること

例え用事があろうとも持ち帰ること


去年は永田先生がビールケース2ケースを持ち帰らされるという罰ゲームにもなりかねない企画です(笑)



今回はスムーズに済んだのですが、真央ちゃんが父親の為にまさかのビールケース選びしてくれました

お迎えを頼んだら・・・なんとまさかの拒否(笑)


がんばって持ち帰ることに!!


腰痛めたら明日治療お待ちしてます(笑)


お歳暮や差し入れ等、本当に感謝です





http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/