クリスマス雰囲気を外すして

鰻専門店「うりずん」さん

予約で満員になるお店

でも、クリスマスは・・・

余裕で予約取れました(笑)


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!
鰻と水菜の付き出し

美味しいです


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

肝焼き

酒に合います



健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

鰻巻きと・・・名前忘れました・・・

何回も聞いたのに

凄く美味しかったです

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

蒲焼と白焼き

ここでおなか満足

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

最後に丼

これはタレを自分で掛けるのですが、掛けないのが正解です

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

さらに茶漬けは最高でした



満足する鰻で幸せでしたが・・・


2次会は

豚串「「がじゅまtる」さん




健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

食べログ1%未満の今年の良好店に選ばれてました

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

キーマカレーオムレツ



健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

コースのあっさり雑炊



どちらも美味しく頂き

美容院の方と熱く語ることが出来ました


将来に繋がる時間に感謝です



http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/