今日はオフィス近くで、仲良しグループと忘年会

今日初めて逢う人も居ましたが・・・



オフィス近くの「がじゅまる」さん

いつものごとくメニューにない鍋して頂きました


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

仲良しフィンランド人の2人

今年の末で帰国

寂しいです

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

で、行き成り料理で

茹で豚キムチ

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

何鍋でしょうか?

量が尋常じゃなかったです

みんな苦しがるくらいのレベル・・・(笑)

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

9人だったのでテーブルも別れながら


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

追加肉やら野菜やら

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

うどん


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

〆でうどんととろろ汁割

美味しかったです


忘年会であり、クリスマスパーティーであり

送別会でした


楽しかったです

感謝




http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/