ひかり会でビールとウイスキーを頂き・・・


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!


写真以外にも色々と食べ物が出てきました

食べるより飲む方が多かったですが・・・



2次会に

ネパール料理「ラムジュン」さんへ
健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

モモやらアチャールやらカレー頼みました


で、ラム飲んでました(笑)

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

サービスで朝獲りの鶏のタンドリーチキン頂きました


感謝



そして自宅でも・・・ウイスキー(笑)



今日は一日眠かったです(笑)


夜はバランス良く


健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

夢家さんの和定食


今日はお酒控えます(笑)


http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/