本日は診療終了後に

同期の先生が役員勤める「柔整ひかり会」の集まりに参加してきます。


私などは、一治療家として目の前の患者さんに最大の能力を持って接するのが精一杯なのですが、同期先生は、それのみならず業界の将来まで考えて、会に参加して努力されてます。


治療以外で私のできるなんて大したことないのですが、少しでも力になればと思いお手伝いさして貰う事になりました

ま、ほんとに役立てないと思うのですが・・・(笑)


私の参加は今回が初なのでどうなるか楽しみです。

とりあえず、勉強ということで・・・



まずは本日の診療がんばります!!

今週は何故か予約も含めて全体的に空いているので本日も待ち時間はそれ程ないと思います

オススメです(笑)



http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/