本日は帰宅途中にある

「DaDaちゃ」さんへ行きました

1週間前にOPENしたばかりの立ち飲み屋さん


普通に座れます

ってか立ってる人見たことないです(笑)

全て300円均一

でも個人店



健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

しめ鯖焙り

普通に美味しいですね

でも、値段レベルかな

酒の肴には良いです

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ポテサラ

ボリュームは300円以上

味のレベルは・・・ちょっと残念かも;;

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

山芋チーズの焼いた奴(名前忘れました)


これは美味しいんですけど、私も作るものなので厳しく見るとちょっとパンチが足らない(笑)

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

唐揚げ

しっかり揚がってますね

300でこれなら納得かな?



健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ドテ焼き

量は少ないけど

ちょっと独特

かなり旨いと思います

これは毎回頼むかな(笑)

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

おでんがこれだけで300はリーズナブル

隣の黒糖焼酎はグラスなみなみで300円

安すぎる


ご飯ものもあるらしいのでもう一度再訪しないとわかりませんが

2軒目に良い店であると思います

とりあえず、お酒の安さは尋常じゃない

ビールも一番絞りジョッキで300円


300円そのままの料理もありますが、300円だとかなりお徳な料理もあるので、それを肴に飲めば最高です

ご飯もの食べてから更にレビューしたいですね


残念なのは会話が弾まなかった;;

これだけが45分で終了(ドリンク3杯)


やはり2軒目かな

でも、再訪有りなお店でした



http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/