オフィス近くに本日OPENした「カジュアルキッチン 厨」さんに行ってきました



健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ビールがキリンでした

安心!!(笑)

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

ポテサラ

自家製ですね

特別感はないですが美味しかったです

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

CP680円の鮪刺身

国産ではないと思いますが冷凍でもなく、肉厚でボリューミー

この値段だと満足の1品

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

鶏唐

肉は特別感ないですが、揚げ方は上手ですね

美味しいです

なかなかやるなって感じで

健康・美・食  大阪中央区!  踊る院長の日記帳!!

厨の卵焼き

色々入ってます

具と調味料でごまかした感はありますが、美味しかったです


予想してたより、しっかり料理するお店でした

雰囲気も良く、楽しい時間でした


店は行くまでわからないものですね(笑)

がんばって欲しいお店です





http://www.h3.dion.ne.jp/~r.tomita/