初購入!ジル・スチュアートのコスメがかわいい!! | ~ゆるやかな時の中で~

~ゆるやかな時の中で~

宝塚とミュージカルが大好きです。

ブログタイトルと同じ小説も出版しています。

いや~もう、綺麗でかわいくて本当に素敵なコスメです。

アイシャドウ、チークの写真を載せましたが、自分でブログ書いていてあまりに綺麗な色あいでうっとりしてしまった(笑)

アイメイクの備忘録のつもりで、私の目元も思いっきり載せてしまっています(笑)

では、楽天ブログのリンクを貼りますね~。

 

初購入!ジル・スチュアートのコスメがかわいい!! | のんきにお茶でも飲みながら - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)