あなたの「物語のおわり」はなあに? | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

友だち追加


いつもブログやFacebookをご覧いただきありがとうございます照れキラキラ

骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」考案者の井野美瑞希ですおねがいラブラブ

昨日の夜は出版社の方と打ち合わせでした。

今日は母の子供バレエクラスを手伝い、

そのあとはバレエレッスンとポワントを受けて帰宅。

父がカレーライスを作ってくれて私はサラダを作り、夜ごはんカレー

家族団らんが一番幸せなひとときおねがいルンルン

そして最近小説を読み始めました。


湊かなえさんの「物語のおわり」

私も踊りの作品はストーリー性のあるものを作るのですが結末は一番悩みます爆笑アセアセ

それか一番最初にラストのイメージがあって作品を創り始めたりもします。

忙しいと本なんて読む時間もなかったのですが、

自分が執筆をする機会が増え、改めて小説を読んでみようと思う気になりました。

そういえば私は小さい頃よく本が好きで読書をしていました。

絵を描くのも好きでした。

なんかそれが今になって創作活動にも繋がっているんだなぁと改めて感心してしまいました。(笑)

昨年はplough dance performance「CUBIC」で一時間半の踊りの作品を創り初の自主公演を大井町きゅりあん大ホールで開催させていただきました。

それから自分のバッテリーが切れてしばらく放電状態、のあと充電期間でしたチュー(笑)

それでもなぜか次の作品のタイトルはちゃんとおりてきて決まっているのですね。(笑)

昨年のあの創作活動に追い込んでいた世界は本当だったのかなと不思議な感覚でもあります。

明日からはRAD(ロイヤル・オブ・ダンス)のアドバンスの勉強が始まります。

そして今月はploughの新年会もあります。

夢を追うには現実をきちんと生きること。

着実に一歩ずつ進んでいくこと。

これに限るなと思います。

そして、妥協しない。

周りに惑わされず、

自分の道を突き進む。

時々ぶれるときもあるけれど、

少しずつ修正してまた一つの道を進んでいく。

私の物語のおわりは何でしょうね照れ?

今日は自分の活動についてのお話でした。

明日は千駄木朝活クラス「バランスボールクラス」からのスタートウインク

それではまた。
素敵な夢を✨

(社)バーオソルピラティス協会HP