関口愛美さんの動画に私の六本木バーオソルピラティスクラスが紹介されました☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録第5609049号)☆現役ダンサー井野美瑞希による千駄木・半蔵門朝活、六本木土曜バーオソルピラティス-131116_1556~01.jpg

バーオソルピラティス考案(商標登録第5609049号)☆現役ダンサー井野美瑞希による千駄木・半蔵門朝活、六本木土曜バーオソルピラティス-131116_1945~01.jpg

皆さんこんにちは。
(o^∀^o)

昨日は私のお誕生日でした。

六本木バーオソルピラティスにご参加いただいた皆様、
またプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
また坂田先生の栄養学講義もありとても勉強になりました。

坂田先生ありがとうございました。o(^-^)o

その後は11月開始の指導者育成基礎コースがあり、中野富士見町のきしもと整骨院にて初日の講義でした。

岸本先生ありがとうございました。
(*^o^*)

参加者は社交ダンス、ヨガの講師、バレエを習っている方でもいらっしゃいます。

皆さんいろんな疑問や悩みをお持ちで私のクラスに来てくださるようです。

一人一人その疑問点をそのままにしないで一緒に解決していけたらなあと思いますし、まず自分の骨格が変わるのを体感していただきたいです。

私は股関節が硬くて弱く、一度怪我しているためすぐ硬まってしまい骨格も変わりやすいのです。

また筋肉が強いため運動量が増えると筋肉に引っ張られてしまい骨格が変わってしまったり動きにくくなることもあります。
(>_<)
そうなると、

「あ~これは違う使い方だ。」

と骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」で元に戻すのです。

最近あるメニューを抜くことが多く、それが原因で動きにくくなっていました。

なんだと思いますか?o(^-^)o

その答えはまた次回レッスンでお話させていただきます。
(^_^)v

さて、先日ご参加いただいたタレント関口愛美さんの動画に私のバーオソルピラティスレッスンが紹介されました。

愛美さんありがとうございます☆(*^o^*)

よかったら見てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=Zcp1fqPVxjg

それではこれから母主催の11/28(木)バイラールエネ公演のリハーサルに行ってきます。
http://bailar-n.jp

まだチケットはございますので私のブログを見てお申込みの方は申込時に私の名前を追記してください。

いいお席をご用意させていただきます。

それではまた☆
素敵な1日をお過ごしください♪