六本木バーオソルピラティスクラスいよいよ来週はバランスボールクラスです☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130720_1918.jpg

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130720_1937.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

怒涛の週末でした~。( ̄∀ ̄)

土曜日は第三回六本木バーオソルピラティスクラスの体験クラス~股関節基礎編~でした。

ミッドタウンでは夜になると巨大なイカのオブジェが光を放っておりました☆
(*^o^*)

今回はお忙しい方が多くスタジオで軽くお話をする機会を設けました。

その後ミッドタウンでお茶をしていたのですがお腹が空いて結局スタジオ下の中華料理「萬家菜」で食事をしました♪

今回は女性の参加者が多かったですね。
o(^-^)o

あっという間に時間が過ぎて肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました。
(^_^;)

クラスが終わった後に皆さんに感想を聞いてみました。

千駄木の朝活ピラティス参加者の方もお二人参加してくださいました。

意外に股関節を痛められていらっしゃる方も多く、その対処法が分からなかったようです。

今回はフランスのバーオソルというバレエダンサーのトレーニング方法をメインに行い、整体の理論も取り入れながら股関節を解す方法、またそれと関係する骨盤の調整の仕方も取り入れました。

来週の7/27土はバランスボールを使ったトレーニングになります。
とても人気のクラスで次の日背骨が抜けた感覚になり、私はバレエクラスで自分の師匠の先生に誉められることが多いです。( ̄∀ ̄)

バランスボールは少人数でやらせていただきたいのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

また8月より本クラス開講になります。

当日ご入会いただいた方は入会金が半額になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
(*^o^*)

■六本木バーオソルピラティスクラス

当日ご入会の方入会金半額☆

入会金2万円
1レッスン3500円
10回チケット30000円(6ヶ月有効)
10回チケット28000円(3ヶ月有効)
※六本木・半蔵門共通
初回体験参加費
2500円
(通常3500円)

7/27土14:15-15:30
~軸・体幹強化トレーニング基礎編~
ダンサーやアスリートに必要な軸や体幹トレーニングですが通常のピラティスとは違う観点から背骨を軸に近づけて軸を極めていくトレーニング方法をご紹介させていただきます。
またバランスボールを取り入れてレベルの高いトレーニングをご紹介させていただきます。

■お申込
info@noiart.jp
お名前・ご連絡先・ご希望日時・クラスを受ける目的

を明記のうえご連絡ください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆
(o^∀^o)