7/6(土)14:15より六本木スタジオにて体験クラス開催☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130608_2117.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

なんだかあっという間の1週間でした。

今日は半蔵門朝活ピラティスに参加されている女優さんのお芝居を観に行き、逆にチョコレートをいただいてしまいました。

ありがとうございます☆(*^o^*)
明日も頑張ってね♪

打ち合わせやら出張レッスンでバタンキューの日が続き、
(^_^;)

それでも自分のレッスンは休まないように飛び起きていったりで、(笑)

ブログの更新が遅くなってすみません。
(>_<)

今週1週間、いろいろ悩んで考えましたが、

六本木スタジオでバーオソルピラティスクラスをオープンすることに決めました!

7月よりレッスンを開始します。

時間帯や内容なども検討させていただきますが、7月中は体験クラスを開催させていただきます☆

7/6,13,20,27
土曜日14:15-15:30
参加費2500円
六本木スタジオ
ミッドタウン近くの出口より徒歩2分

千駄木や半蔵門で朝活ピラティスを開催させていただいておりますが、

より通いやすい時間帯、場所を考え、今回六本木の立地を選びました。

また「六本木でピラティスをやれば?」

という夢も見ました。(笑)(o^∀^o)

今後六本木での活動も広げていきたいと考えています。

私のこだわっている呼吸、骨盤運動、股関節運動を説明を加えながらやらせていただきます。

ぜひ整体やマッサージをなさっている方、身体を扱うお仕事をなさっている方にもぜひ参加して骨格改善を体感していただきたいと考えています。

私がピラティスからバーオソルを取り入れることで骨格が変わった体験をもとに、ダンサーだけでなく一般の方に必要である骨格改善を広げていきたいと考えています。

難しい動きではなくもっとシンプルにできる動き、

それでも奥が深く、回数を重ねるごとに感じ方が変わっていくのは何回も通ってくださっている方が一番実感しています。

私は身体が硬く、股関節も開かずバレエ向きではないので、

踊りで両股関節を捻挫して歩くのも痛い時から今のメソッドを作るまでの人生が始まりました。

すごく脚が開く骨盤の角度と、

全く脚が開かない骨盤の状態を両方経験することができたのも、

今思えば自分の身体のおかげですね。

本当に感謝します。

その経験をもとに、将来バレエダンサーを目指す子供達の骨格改善、

また介護やリハビリ、医療に従事している方、

整体やマッサージ、エステなどいろんな業界の方に知っていただきたいなと考えています。

私もより一層技術を磨き、いろんなジャンルの専門家のお力を借りてブラッシュアップしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
o(^-^)o

それではまた明日は千駄木朝活ピラティスです♪

素敵な週末をお過ごしください☆