朝活から17時間! | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-120128_kouyadofu.jpg

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-120129_astage.jpg

皆さんこんばんは。
o(^-^)o

今日は4時起きで昨日作っておいたお料理を詰めてお弁当を作り朝活ピラティスからスタートでした。

高野豆腐と、茹でたキャベツと脂を抜いたツナ缶を混ぜて煮たものです。

カルシウムたくさんの高野豆腐は身体にいいですよ☆

でも今日は体調が悪くてお休みする方が多く心配でした。
(>_<)
インフルエンザや風邪が流行っているようなので皆さん気をつけてくださいね。


今日は以前も北海道からピラティスを受けにきてくださっているお客様の個人レッスンでした。

無事到着されて良かったです。

いつも受けに来てくださりありがとうございます。
(*^o^*)

今日何回も行なった基本の骨盤運動を北海道でも続けてくださいね。
そして私独自の骨盤運動もぜひやってみてください。

内腿が使いやすくなります☆

またトレーニングする際に自分の身体に指令を出すスピードを早めていきましょうね。

またのお越しをお待ちしております☆
(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のピラティス個人レッスンの後は、昨年フランスで受けたバーオーソルの講習会に参加してきました。

また新しいメニューを取り入れていきますよ☆

そのあとは浜田ブリトニーちゃんのダンス個人レッスンでした。

ライブの振りを確認して練習。

あとちょっとファイト!

今ようやく帰宅途中ですがさすがに眠い。

ふわぁ~。(∋_∈)