祭りだー。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩





昨日のおつまみ照れ


チンしたとうもろこしと

びん長マグロのユッケ。


コチュ、醤油、酒、ニラの刻んだのを混ぜて

四角く切ったびん長マグロを入れて

トッピングに卵黄。


ニラがいい味だしてる〜









メインはこちら。


辛ラーメンラーメン


YouTube見てたら食べたくなりまして

チーズ、ウインナー、ニラ、ネギ、残りの卵白を入れて作りました。


辛旨〜〜〜


ビールは飲み終わったので

山崎のハイボールを作りましたらば

めちゃくちゃ美味しかったお願い







さーて、今日はお祭りです!

浦安三社祭に来てますよ〜

私が仕事してるパーソナルジムが浦安にあるので

オーナーも繰り出されていきました。


息子抱っこしながらお神輿見てきます!


11時から来てるのにまだ1つもお神輿を見れていないという方向音痴さ&タイミングの悪さだけど

たぶんこれから見られると思います…










誰もいない…










息子と2人きり、ピクニックと変わらん真顔