さよならフェルナンド。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



手放したといえば、

フェルナンドもさよならしましたえーん


フェルナンドとは通勤デートばかりで

旅行には行けなかったな…


それでも夜のゲートブリッジを走ったり

湾岸走りながらディズニーランドの花火を見たり

いい思い出。


私はあなたと大きな橋を渡るが好きでしたえーん













息子がもうイヤイヤ期なのか?ってくらい

騒がしかった昨日、











家にいるのは大変だったんで
フードコートに行ったらばさらに大騒ぎで
なのに隣でバイトかなんかの面接しだすし、
他の席行ってくれやー

ほんと1日中機嫌悪かったわ。









そんな日は食べたいものを食べる!←いつも通りじゃ…


これはね、春巻きなんだけど

中身はヤングコーンとそのヒゲとモッツァレラチーズ、塩。

生のヤングコーンが手に入ったので

皮を剥いてそのまま春巻きの皮に包んで揚げました。

チーズが溢れてきちゃったんだけどなんとか出来上がりました。


塩つけたり醤油つけたりして食べましたが、

まぁこれと言って…普通でした真顔










なぜかずっとハマってるエビマヨ。

ピュアセレクトマヨを使ったまろやか仕立て。
これとビールが最高なんだよなぁ生ビール

昨日の夜ごはんに登場した野菜はヤングコーンだけ。
今夜は野菜を食べようと思いますサラダ