今日はいい日だ! | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



今日はいい日だ!


息子は昨日の夜からグズグズで寝てもすぐ起きて

起きたらなかなか寝ないを繰り返しながら早朝にお目覚め。

朝ごはんもグズグズで途中諦めておっぱいあげたら寝ちゃって。

その後も寝たり起きたりグズグズしたりを繰り返し

てるんだけど、


それでも今日はいい日だ!










なぜなら、前からダンスのドレスをいくつか売りにだしてたんだけど

最近購入してもらえまして

そしたらその方からメッセージがきて、

試合でこのドレスで踊ってるのを見てましたと!

ファンでしたと!


こんなことあるー?目


実際はもっとたくさん褒めてくださってて、感無量よ。


思い入れのあるドレスを知らん人に売るの嫌だなぁと思ってたんだけど

すごく気持ちよく手放せますお願い










また踊らないんですかー?とか

たまに聞かれるけども

いつかまた踊りたいなぁと思ってますよにっこり


志半ばでダンスの世界から離れちゃったけど

あの時辞めてなかったら息子には会えなかったと思うし

今幸せだからいいんです。


それにドレス買ってくれた方のメッセージで報われたニコニコ








あー良かった