初めてのディズニーランド。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩





昨日はお休みをいただきまして

ディズニーランドへ行ってきましたースター


まだ早いかなとは思ったんだけど

旅行行ったって息子が楽しめるようなとこはないし

大人がゆっくりできるわけでもないし

そこにお金をかけるなら

ディズニーランドの方がいいか!となり、

ばぁばと私、息子の3世代で行ってきました♪










入って早々、ガストンのレストランでビールを生ビール

久しぶりのランドだったんだけどお酒OKになって嬉しいなぁ〜











息子は寝てましたおやすみ












昼のパレードはお休みだったので

ドナルドのパレードをみよう!


ほら、ドナルドだよ〜可愛いね〜











息子は寝てましたおやすみ











疲れちゃうから夕方で帰ろうかと思ってたんだけど

夜ご飯食べたら結構いい時間だったので

エレクトリカルパレード見て行こうか!


キラキラ綺麗だね〜










息子は寝てましたおやすみ



が、途中で目覚めてパレードを見ることができました!

光るからかよく見てましたよ〜

まぁ最後の方は飽きたみたいでぐずってたけど。



と、寝てるとこをピックアップしてみましたが

だいぶタイミング悪く寝てましたね泣き笑い

夜のパレードの前にジャングルクルーズ乗ろうと起きてる時に列んだんだけど

乗る時には寝てましたおやすみ


そもそも前日の夜に、明日はディズニーランドだからしっかり寝ようね〜とか言ってたら

夜泣きがいつもの倍くらいすごくて、

朝もいつもは早く起きるのに夜泣きで眠れてないのか朝寝坊。

それでも眠かったみたいでいつも以上にお昼寝。


息子よ、遠足の前夜はわくわくして眠れないタイプだな










でもイッツアスモールワールドではバッチリ起きてて拍手してたし














デイジーにもタッチしてもらえたし(息子の顔は引き攣っていたが…)


その後ジャスミンとも写真が撮れたんだけど

人見知りを発動し目の前でギャン泣き。

ジャスミンも困り顔ねー












そして奇跡的に予約がとれたムーディーな高級レストラン(大人1人7000円のコースしかなかった叫び)では

しっかりずっと起きてて(ここは寝ててくれ)

キーキー奇声を発しながら

レトルト離乳食を。(持ち込みをレンジで温めてもらいました)




赤ちゃんが楽しむには規模がでかすぎだけど

もう少し大きくなったときにこの日の写真をみて

僕愛されてるなぁって思ってくれたら嬉しいな。


楽しい1日でした♪