息子とお花見。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



コンサートのあとはお花見へ桜


少し曇り空だけど雨降らなくて良かった〜











ちゃんと見てる見てるニコニコ











綺麗だね〜

可愛いね〜


と話しながら

2人でしばらくお花見を楽しみました音譜


家族で来たかったけど

4月からは私と母が2人とも休みの日がなくて。

おばあちゃんは酸素があるから外出も大変だしね。










去年はお花見の時お腹の中にいたのに

もうこんな大きくなって


来年は卒乳してるだろうからママは花見しながらビール飲めるな。

でもちょこちょこ歩き回ってそれどころじゃいかチーン












たくさん遊んだ1日でしたスター



そして昨日は
初王子店!
久しぶり木場店!

日曜日の方が混むのかなと思いきや
そうでもなかったなぶー

他の店舗から来てくださった方もいて
人見知りの私はどんなに心強かったことか…お願い

これからどんどん盛り上がっていけたらいいな〜