7ヶ月。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



公園デビューをした息子。

初めてのブランコ音譜

ビビりながらも楽しそうにしてました。↑この写真笑ってないけど。



そして本日、











じゃーんルンルン


7ヶ月になりました!!


だいぶお座りが安定してきて

癇癪起こさなければ後ろに倒れることもあまりないかな〜

怒るとギャン泣きしながら後ろにバンッと倒れてピアノに足を乗っけて足でピアノを弾き始めますもぐもぐ近い将来が不安…



そういえばこのピアノ、YouTubeから有名になったピアニスト?ハラミちゃんが

なにかの番組でこのピアノを演奏の一部に使ってたんですよ〜

偶然見てたんだけど、

あー!息子のと同じピアノだー!となりました。


おもちゃのピアノだけど、

小さいうちから正確な音程を…とこのピアノは鍵盤数が少ないだけで

音程は正確なんです。


ちと高いけど、じーじばーばからのプレゼントにちょうどいいんじゃないかなニヤリ


我が家もばーばからのプレゼントです










そして今日は雨だけど用事があって息子と役所へ。

待ってる間に寝たので終わってからカフェタイム〜音譜


と思ったら起きた!叫び