唐揚げを思う存分楽しむ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



運動会ですか?

育ち盛りの子供でもいるんですか?










手羽元1kg分の唐揚げ照れ


正確にいうとおばあちゃんの2本分は

骨から外して別にしたので

この写真は1kgマイナス2本。










赤ワイン飲んだんでサラミとチーズも飛び出すハート

好きなだけ唐揚げを食べる夜。










おばあちゃん2本

お母さん4本

わたし、8本ニコニコ


今回は韓国の唐揚げ粉みたいのを使ってみたんだけど

ザクザクで美味しい〜











これね。

手羽元1kgで1袋使い切りでした。

骨付きって食べづらいけど美味しいな。


大満足!




今夜は久しぶりに和食で魚。

ワイン飲みたいけど焼酎でも飲むかー。