赤ちゃんの靴下の末路。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



昨日、餃子にしよう〜と思ってたら

前日に焼いておいたローストビーフがあるんだったひらめき


赤身の小さな塊だったのと

我が家のオーブンの火力が強いのとで

少し火が入りすぎたな…


タレは適当に

玉ねぎのみじん切り、ニンニクすりおろし、醤油、みりん、酒

をレンジでチンしたら美味し〜










ローストビーフだけじゃ足りないので

冷凍のエビを解凍しまして

しめじとアヒージョに。










パンは綾瀬で買いました。

硬めのもちもち系。










だいぶ安定してお座りができるようになった息子。

たまにひっくり返りますけどね。


今日は私と2人で過ごす日だったので

銀座へおでかけしてきました。











帰りの電車。


赤ちゃんの小さな靴とか靴下とか

よく落ちてるよね。

こうやってなくすのね。










このあと残った反対の靴下もすっ飛ばしてました真顔