牡蠣キムチ鍋と離乳食のお皿。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



ふふふ照れ


最近牡蠣が食べたくて食べたくて仕方なくて

本当は生牡蠣が食べたいんだけど

とりあえず冷凍牡蠣を買って牡蠣キムチ鍋に。

そう、この下にはキムチが入ってますよ♪









牡蠣がちっちゃくなっちゃったえーん

おばあちゃんも食べるから全然辛くない仕様。


パンチにかけるなぁ…と思ったけど

食べてるうちに美味しくなってきた♪










〆のサリ麺。









おばあちゃんにはご飯あげたんで

麺は私とお母さんの分。

汁にしっかり味をつけてからラーメンどぼん。


うまー照れ












こちらは息子の離乳食。


まだ小さじ1とかいうレベルなので

お猪口をお茶碗にしてますラブラブ

将来酒飲みになっちゃうかなニコニコ


ああ、一緒にワイン飲みに行きたいな〜

ワインの似合う男になるんだぞ〜