お腹をすかせた妊婦。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



8月10日 36w3d


昨日は妊婦健診でした♪

順調順調〜

体重は2600gくらいでほぼ平均みたいですね。


ちょうど病院から出る時に陣痛がきたっぽい妊婦さんがタクシーで来て

妊婦さんが痛がるのを見てタクシーの運転手さんがアワアワしてて

そんな様子を見てる私はなんだかウルウルえーん


でも私は病院の会計が済んだのと同時に

バーガーキングのモバイルオーダーをしてるんで

早くいかなきゃなんですよー。

午前中仕事だったからお腹ぺこぺこー。











アボカドワッパーセット♪

もちろんレギュラーサイズですニコニコ


なんかちょっと味薄かったような…

塩が欲しかった…


お腹が下がってくると胃の圧迫がなくなるから

お腹すくようになるよ〜

と最近よく言われるんだけど

私は全妊娠期間で、

お腹がすかないなんてこと1度もなかった真顔


つわりで気持ち悪い時もお腹すいてるから食べられるもんを食べるし

つわりが終わってからは通常以上の食欲だし、

お腹が大きくなって胃を圧迫しようが

食欲もあるし、実際めちゃくちゃ食べてる。


これ以上の食欲になったらどうしよアセアセ











昨日のお腹。


このレギンス履いてるとお尻とお腹が出てて虫みたいと言われますハチ


いかにも気の強そうな妊婦グラサン






 




なんか頭でかいなぁにっこり











同じ段ボールには見えないなぁにっこり