妊娠8ヶ月。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



28w0d

妊娠8ヶ月突入しました〜


赤ちゃんの体重も1000gを超えて

胎動はより強くなっています。


胎動カウントをとるようにと助産師さんに言われてから

夜の同じ時間あたりにアプリでカウントしてるんだけど

早い時は10回動くのに5分もかからなかったりで

安心させてくれる照れ


ボコボコと動くお腹を見ては

エイリアンに寄生されてるような不思議な気分にもなるんだけど

赤ちゃんとの体内共同生活もあと少しだな〜と考えると

ちょっと寂しいような。



そしてなにしろ家でじーっとしていられない性格なため

なんとか予定をつくろうと必死な毎日。


週4くらいは仕事なんだけどね、

何もない週3すら耐えられないっていう…真顔


こんなとき資格の勉強とかすればいいんだろうけど

集中力はないため無理。

本すら読めない


赤ちゃんグッズも作るの飽きたし

料理ばかり作れば太るし


よって暇な妊婦友達と今日も遊ぶんだニコニコ


同時期の妊婦友達がいてほんとよかった〜♪