週末の楽しみ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



本日のアフタヌーンティーパーティー音譜


イギリス式ではなくアメリカンな感じにアメリカ

飲み物も紅茶ではなく珈琲に。


昨日のハンバーグのお肉をパテにしたハンバーガーがサンドイッチの代わり。

これがめちゃくちゃ美味しかった〜

レタス、トマト、ハラペーニョピクルス、マヨ、ケチャップ、マスタード、塩胡椒。


珈琲が合う〜









これはイングリッシュスコーン。

前回は手の温度でバターが緩みすぎたんで

今回はバットの下に保冷剤を置いて冷やしながら作業。

いい感じだグッド!


ミックスベリーのジャムが合う〜









料理上手な友人に教えてもらったレシピで

チョコレートバスクチーズケーキ。










濃厚で美味しっラブ

チーズケーキというよりチョコレートケーキだなこれは。


妊婦の週末の楽しみ。


まぁ平日も普通に食べてるんだけど真顔



そして午後は妊婦友人からの突然のお誘いで

アカチャンホンポへ。


色々ベビー用品をみたりしました♪

あ〜楽し歩く