梨杏のいない日
なのに…梨杏の写真をアップする俺(苦笑)

何故なら梨杏=幸せだからだ。
梨杏が俺に向ける無償の愛…ピュアすぎてマジ泣けてくる。
大人ってのはすぐに何かを求めてきやがる。
そりゃあ大人は大変よ、子供とはワケが違う。
金に苦しむ奴。
家族に悩む奴。
仕事に悩む奴。
人に苦しむ奴。
人生に悩む奴。
と、こう書いてるだけでブルーになってくるぜ。
闘う術を持たねえ輩が多いんだから仕方ねえのかも知れんが、せめて自分と闘うぐらいの気概は見せてみろと言いたくなる。
語弊を恐れず言わせてもらえば、不幸な奴は大嫌いだ。
その不幸の理由を正当化させようとする野郎なんて死んでも付き合いたくねえ。
大丈夫だって。
今がどんなにキツくたって一生続くわけじゃねえんだから。
ゲスな野郎が大手を振って歩いてる世の中は、どっか間違ってるんだ。
負けたら終いだぜ!

何故なら梨杏=幸せだからだ。
梨杏が俺に向ける無償の愛…ピュアすぎてマジ泣けてくる。
大人ってのはすぐに何かを求めてきやがる。
そりゃあ大人は大変よ、子供とはワケが違う。
金に苦しむ奴。
家族に悩む奴。
仕事に悩む奴。
人に苦しむ奴。
人生に悩む奴。
と、こう書いてるだけでブルーになってくるぜ。
闘う術を持たねえ輩が多いんだから仕方ねえのかも知れんが、せめて自分と闘うぐらいの気概は見せてみろと言いたくなる。
語弊を恐れず言わせてもらえば、不幸な奴は大嫌いだ。
その不幸の理由を正当化させようとする野郎なんて死んでも付き合いたくねえ。
大丈夫だって。
今がどんなにキツくたって一生続くわけじゃねえんだから。
ゲスな野郎が大手を振って歩いてる世の中は、どっか間違ってるんだ。
負けたら終いだぜ!
地元自慢
の一つにこのカレー屋がある。
お世辞にも奇麗とは言えない店内は、一見さんからしたら
絶対に旨いモンが食えるとは思わないだろう。
だが、だ。
この店のカレーは超がつくほど、マジで旨い!
おそらく、いや確実に日本一だと断言できる。
かなり煮込んだと思われるルーは甘辛く、肉なんぞはどこ
の高級レストランのモンかと見紛うばかりのゴロつき具合だ。
それでいて値段は580円!
戸越銀座、もしくは戸越公園においでの際には是非立ち寄
って頂きたい。
本日の最高殊勲選手
は、このお方!
松田定雄さんといって・・・誰だ、さえないオヤジとか抜かしてるヤツは。
(ハイ、誰も言っていません)
メーカーからはウィルスにやられていると言われ、とあるPCエキスパート
からは買い直すか、リカバリーをするしかないと言われ・・・。
買い直すのは癪だからリカバリーっちゅうのをしようと思ったら、PCの説
明書もROMもない・・・年末の大掃除で捨てちまったようだ。
そんな途方にくれる俺を救ってくださったのが、この松田さんだ。
松田さんとはもうかれこれ4~5年のお付き合いになるのだが、こういう風
にPCがトラブるとふっと現れ、すっと直してくれる。
しかも常識外の激安価でだ。
別に値切っているワケではない、それが松田さんの決めた価格なんだわ。
またまた人に救われた。
人に感謝が尽きない。
ウィルス
にやられたらしい・・・。
メールとネットは作動するが、プリンターの接続や事務所内の
共有フォルダー他のソフトが消えちまったようだ。
くそったれ。
こんなマネして何が面白い。
明日、修理の方が来てくださるが、重要データをとにかく取り出
しておくようにとの指示を受けた。
ヤバいかも知れない・・・(泣)












