小林清志郎 公式ブログ -120ページ目

BLOODY APOCALYPSIS~鮮血の黙示録

のフライヤーが送られてきた。


小林清志郎 公式ブログ


前回のイメージがちょっと違うかなと感じたので、Yプロデューサー

にお願いして写真を変えて頂いた。

ご尽力、感謝しています。


しかしヤクザモンばっかだったから、こういうのは新鮮でいいなぁ。

発売は来年らしいが、“スカパー!”でドラマ化も決定してるんで

ファンは楽しみにして頂きたい。


心配なのは・・・俺、ちゃんとやってたかなぁ。

いや、大丈夫なハズなんだが、メチャクチャ忙しい時期だったし、

台詞も出番もかなりあったし、プロデューサーをはじめ美人スタッフ

が多かったから気が気じゃなかったし・・・。


やるだけのことはやったハズだよな、うん。

(コイツ、何を今更言いだしとんじゃい?)



ありがたいことに、もう来年の予定も入り始めている。

頑張るだけだ、ただ我武者羅に。


とにもかくにもご期待下さい。


必殺技

が、これ!


小林清志郎 公式ブログ


これ飲んでおきゃ、今日の打ち合わせも呑みも

怖いモンなしだぜい!

あ、奥のは足がどうにも痛い時に貼るとマジに効く

特効薬。

本番を無事こなせたのもコイツのおかげだ。

また、くれたのが別嬪さんだから余計に効くワケだ。

(関係ねえか?)


しかし・・・怠惰だ(泣)

・・・・・・

独り呑みに対する独り反省会開催中(in bed)。

何であんな盛り上がっちまったんだろう。
呑むだけならまだしも調子コいて、チャーハンやら
餃子まで食いまくってしまった。

おかげで起きたらこんな時間だ・・・・。

勝子が「私のせいで俺が飲んだくれてしまった」と

メールをくれたが大きなお世話である。


最近、とにかく怠惰だな。

まぁ、嫌でもすぐ忙しくなんだろうから、こんな時期が
あってもいいよな。

小林清志郎 公式ブログ-100816_0209~01.jpg

ん?なんだ、この写真は。

小林清志郎 公式ブログ


おぉ!俺か!?

アイス食べてる・・・・・覚えてねえけど(泣)

なんか今、すっげえ胃もたれしてるけど完全に食い過ぎか。



そろそろ起きよっかなぁ。

ヤバい

独り酒で酔ったな。

小林清志郎 公式ブログ-TS3R0140.jpg

こうなったら、独りカラオケじゃい!



・・・このblog、明日消すな。

勝子から

やっとメールが来やがった。

マジ遅いんだっちゅうの!

小林清志郎 公式ブログ

このblogを読んでビビってるんだろうから言うが・・・
こらぁ、俺が写メ送れ言うたらソッコー送らんかい!

芝居は・・・まだまだだな。
甘くみんなよ、手前の才能を。
いつまでもガキじゃねえんだから、そろそろ手前の道を選ばんかい!

いかんなぁ

舞台が終わって

なんとなく“色んな日常”が過ぎて

やるせない想いや抑えきれない衝動があって
今日も呑んでいる。

小林清志郎 公式ブログ-100816_0049~01.jpg

やり切れないのはいつものことだが
何なんだ、この刹那的な思いは・・・。

久しぶりだな、ただ無性に呑みたいのは。

想いが重すぎてやるせねえんだわ。

今、こうして俺がうだっている間にも
色んな闘いがあって
それに参戦しない(できない)俺がいて
「お前、それでいいのかよ」
と問い掛ける手前がいる事実。

相変わらずアバラの痛みは消えやしない。
肉離れだと思っていた足はどうやら重傷らしく、

未だまともに動きやしねえ。

泣きごとは死んでも言わねえ、男だから。
ただキツいわな、闘えねえってのはよ。

終戦記念日か…。
奇麗事、ほざいてんじゅねえぞ。

梨杏登場!

か、かわゆす!


超かわゆす!


神っす!



小林清志郎 公式ブログ


ニャロー、結香め。

ちょっとぐらい歌のおねーさんだからって梨杏と写メりやがって。

こうなったら俺も歌のおにーさんになってやる!

で、NHK教育テレビで“やくざさんといっしょ”って番組に出るんだ。


小林清志郎 公式ブログ


昨日も書いたが、この緑色の中に入ってるのが梨杏のママ・由梨亜。

マジ汗だくの熱演だ。

梨杏はママだと分かっているのだろうか?


小林清志郎 公式ブログ


・・・分かっているらしい。


くっそー、たまごっちに“やくざっち”ってのができねえかな。

できたらマジでオーディション受けるぞ。

あ、いや、それよりタケダちゃんに頼んだ方が早いか?

で、俺もこうやって梨杏にハグしてもらうんだ(泣)


梨杏、待ってろよ!

明日のたまごっちは、この小林清志郎様が創る!!


勝子の芝居

を観に、曳舟は“すみだ学習センター”に行ってきた。


Project飛龍という劇団で、ナント無料公演を重ねて今回で

第16回公演。


勝子は魔物?という言い方でいいんだろうか、相変わらず

ハイテンションな芝居を繰り広げていた。


で、写真を撮ろうかと思ったらまた忘れた。

勝子ファンの皆、大変に申し訳ない・・・。



代わりと言ったらなんだが、












小林清志郎 公式ブログ


またまた、けーすけちゃん(笑)

偶然にも観に来ていて、これは帰りの電車の中の写真。

んで、ダマされた。

俺が早稲田に帰ると言ったら、近い帰り方があると教えて

くれた・・・までは良かったんだが、いきなり乗り間違えて

浅草で終点。

結局、曳舟に戻って遠回り。

しかもこの人、舞台同様に電車の中でもはしゃぐはしゃぐ。

アンタは田舎から来た修学旅行生かっちゅうぐらい写メも

撮りまくる。

スカイツリーの写真が撮りたくて、途中で降りて乗り遅れ

そうになったり、隣りのおじさんから「こっちの方がよく撮れ

るよ」と教えて貰ったり・・・いくつなんだ、アータは!?


で、仕方なく写真撮ってあげた。


小林清志郎 公式ブログ


・・・見よ、隣りの女性の迷惑そうなこと。


でも、面白かったからよしとしよう!



好きだな

こういう花。

小林清志郎 公式ブログ-TS3R01240001.jpg


控え目な色味でも存在感はデカいみたいな。

花は先日の試写会で頂いたモノです。

ありがとうございました。

中国産メダカ

通称メダカもどき。

先日暴いた罪で戸越公園の池に放そうと思ったが

・・・可哀想だから、

小林清志郎 公式ブログ-TS3R01230001.jpg

こうして別に飼ってやることにした。

ああ、またやることが増えた!(泣)