いちおう。 | 3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



いちおう更新します!!



3-E 踊る♪E組!?のブログ-にょらい。


スマフォでGoogle+のアプリにログインしたまま

スマフォでブログのアプリで画像つきの記事を更新した場合

ブログだけにアップしたつもりの画像が

どうもGoogle+の写真のインスタントアップロードってところに

アップされてしまうっぽいです。

オレやってしまってもうその画像消したけどあせったから

みんなも気をつけて~。


そしてそのGoogle+のアルバムに

昨日撮った写真をあげたから勉強のあいまに是非みてね(´▽`)