こんばんはは。
8月になって、文化祭まで@1ヶ月半!!ギャー\(@Д@)ノ!!
今日は3つくらい補講があったから
人少なかった!!
振りの確認とかドアとか音とりとかやってました。
ばーすでーがーる!!おめでとう(´▽`)
ふりつけ確認中、そろってる?
塚T、みんなで飯食ったよ!!
みんなが食べ終わったあとの登場だよ。
このジャンプはだれの゜▽゜?
明日も一日2F演習室で準備予定でーす。
今日は、昨日より人少なかったけど、
ふりつけ覚えた人がふえた、よ!!
8月になって、勉強とOCと用事もあって
忙しくなるけどみんなで楽しくがんばろう\(*^▽^*)ノ



