八月になった!! | 3-E 踊る♪E組!?のブログ

3-E 踊る♪E組!?のブログ

3eのブログたちあげました~。今は最後の文化祭での体育館公演に向けてみんなで練習やら準備やらしてまーす。



こんばんはは。

8月になって、文化祭まで@1ヶ月半!!ギャー\(@Д@)ノ!!


今日は3つくらい補講があったから

人少なかった!!


振りの確認とかドアとか音とりとかやってました。



3-E 踊る♪E組!?のブログ-ばーすでーがーる8/1


ばーすでーがーる!!おめでとう(´▽`)


3-E 踊る♪E組!?のブログ-れくちゃー1


3-E 踊る♪E組!?のブログ-れくちゃー2


ふりつけ確認中、そろってる?



3-E 踊る♪E組!?のブログ-めし。

塚T、みんなで飯食ったよ!!


3-E 踊る♪E組!?のブログ


みんなが食べ終わったあとの登場だよ。

このジャンプはだれの゜▽゜?



明日も一日2F演習室で準備予定でーす。



今日は、昨日より人少なかったけど、

ふりつけ覚えた人がふえた、よ!!


8月になって、勉強とOCと用事もあって

忙しくなるけどみんなで楽しくがんばろう\(*^▽^*)ノ