投資家説明会を終えて+5%っちゅうことは
悪い話はなかったということ。

M&A案件、サプライズがあれば・・・・。
穴馬券だな。
昨日はノートレフィニッシュ。
ギャンブル依存症の治療日、アル中患者の休肝日みたいなもの。

アドを利確売りできたのでよかった。
フライト、フリービット、フルスピードのF御三家に参戦。
あくまで1単位のチキン勝負。

ウェッズ(7551)時の株推奨。期待ちょい。
時価772円は天与の買い場か?

Kさん命がけのJトラスト
今、機関投資家向け説明会の最中。
株価が下落している所を見ると、
買い材料はないようだ。
新指標に2部から唯一採用されているのは伊達ではないはず。
大どんでん返しに期待。

地合いは悪くない
流れに乗れ、読め。
死ぬような相場じゃないはず。
そのためには丁半を超える技術が。

負けっぱなしなのは自分のせい。
Fがつく3つの銘柄とか、トレンドは移っているのに
いつまでも旧勢力にしがみついてるから飛べない
まぁアスカネットみたいな爆裂も取り逃してるし
とにもかくにもついてないよ。

アドウェイズ3単位が塩ってる。
額は大したもんじゃないけど、
基本デイ完結したい自分には屈辱的な日々が続く。
LINE3億人ネタで明日は寄り天だ。
まーその程度の期待しかできない。
コロプラもエニッシュに引きずられたか・・・。
ゲーム関連に回ってこない。
んで、ミクシは買えてないという。

落ち込むくらいなら
倍返しの方法を考えろ。
慌ただしいトレードの平日。
心休まる暇がない。
せめて週末は全てをサラにしたい。
楽に稼げれば苦労はしない。

勝てばゴキゲン
摩ればフキゲン
そりゃそうだ

現状初期金額を上回っており、なんら慌てる状況でもないが、
今月はマイナス推移できているので心中穏やかではない。

楽に勝てれば誰もが長者
ゼロサムゲームにそれはない

誰かが勝ち
誰かが負ける




勤労感謝の日だもの
お休みしましょうね。

明日は必ずやってくるから
きっといい日
きっときっといい日になるさ