庶民ならではの「もったいない根性」が邪魔をする。
勤勉な日本人気質とでも言えるだろうか。
馬鹿正直に9時-15時と労働をする義務は皆無。
週末の局面。ネトイヤも剥がれた。
前場の負けを取り戻す!
後場でもっと儲けてやる!!
荒波にさらわれて藻屑となるのは虚しい。
勝てる時に勝てばいい。
週末、勝ち逃げ!美しいフィニッシュ。
手仕舞って
お昼寝したらどう?
え?負けてるの?
こんな日に・・・・。
ご愁傷様です。m(__)m
勤勉な日本人気質とでも言えるだろうか。
馬鹿正直に9時-15時と労働をする義務は皆無。
週末の局面。ネトイヤも剥がれた。
前場の負けを取り戻す!
後場でもっと儲けてやる!!
荒波にさらわれて藻屑となるのは虚しい。
勝てる時に勝てばいい。
週末、勝ち逃げ!美しいフィニッシュ。
手仕舞って
お昼寝したらどう?
え?負けてるの?
こんな日に・・・・。
ご愁傷様です。m(__)m