4/26 AKB48グループ ドラフト候補者握手会レポ | 踊るNMB

踊るNMB

NMB48推しのブログです。チームN推し、古賀成美/西村愛華推しです。劇場公演、握手会、コンサートなどの参戦日記や、テレビ出演、CD/DVDの鑑賞日記を書いていきます。

今日も一昨日のAKB48「Green Flash」大握手会@パシフィコ横浜の話題です。

昨日の握手会レポで我が推しメンのレポは書きましたが、今日はドラフト候補者との握手会レポです\(^o^)/

今までドラフト候補者の事は全く興味なかったんだけど、ドラフト候補者との無券握手会があると知って、前日にけいっちの755をポチりながら、全員の紹介動画を観てました。

で、気になる子をチェックφ(..)して臨みました~

ドラフト候補者は各部4レーンで、1レーンあたり3名(一部2名)と握手できます。
最初の部は↓な感じ。

◆10:30~12:00◆
【63レーン】赤坂美咲・岩田陽菜・菅原茉椰
【64レーン】井上瑠夏・染谷真鈴・向山藍来
【65レーン】今村麻莉愛・渋谷ひかる・山邊歩夢
【66レーン】安藤愛璃菜・波左間美晴・村川緋杏

おいらは先ずは、動画を観て気になった今村麻莉愛ちゃんのいる65レーンに並びました。群馬出身で、みるきー推しとか。

みんな超絶可愛くて、まだまだ子供なのにスッゴい神対応! 事前にレクチャー受けてたんですかね?マジで。本店の某メンバーにも見習ってもらいたいもんです。

何歳?どのチームが好き?頑張ってね!応援してる!NMBに来てほしい!とか、そんなことしか言えません(笑)

このレーンはやっぱり今村麻莉愛ちゃんが気になるなるです。
俺「群馬なんだよね?」
ま「はい!」って超絶笑顔で元気なお返事でしたよ。100点です!(笑)

まだまだ時間があるので、全部のレーンを回ろうと思います。次は63レーンです。

事前に観た動画では気になる子はいなかったけど、実際会ったらビックリ!3人ともスゴく可愛いです!

赤坂美咲ちゃんは大人っぽくて、表情が豊かでリアクションが大きい!着てる服の胸元が緩いのも気になった(笑)。可愛かった!

岩田陽菜ちゃんは笑顔がキュートな美少女だった!

菅原茉椰ちゃんは笑うとチーム8の山田菜々美ちゃんに似てると思った。
動画ではそんな風には思わなかったけどね。

なんで、このレーンは3人とも推します!

次は64レーンです。

ここも事前に観た動画では気になる子はいなかったけど、井上瑠夏ちゃんが超絶可愛かった!

最後の66レーン。

村川緋杏ちゃん。

ビビアンちゃんですよ!

読めないですよねw
紹介動画観たときは不思議ちゃんぽさ満載でしたけど、実際に会って話してみたら、ホントにキュートな可愛い子でした!

で、まだまだ時間があったんで、63レーンと64レーンをループしちゃいました(笑)

この部の推し候補者は↓ですかね。

赤坂美咲・岩田陽菜・菅原茉椰・井上瑠夏・今村麻莉愛・村川緋杏

さてさて、この頃、我が推しの山本さんちの彩ちゃんと握手をし、そそくさとドラフト候補者レーンに向かいます(笑)

次の部は↓な感じです。
◆12:00~13:30◆
【67レーン】河野奈々帆・野村実代・村中有基
【68レーン】西仲七海・野村奈央・水野愛理
【69レーン】白井琴望・末井梨愛・山根涼羽
【70レーン】上村亜柚香・本郷柚巴・安田桃寧

先ずは事前の動画で全員気になった67レーンに行きます。

河野奈々帆ちゃんは大阪出身で、確か彩ちゃん推しだったはず。長身で笑顔がキュートでした。
俺「大阪出身だよね?」
な「そうです!」
俺「さや姉推しの?」
な「はい!」
俺「NMBに来てほしいよ!」
な「行きたいです!」
みたいな。超絶笑顔で可愛かったっす!推します!

野村実代ちゃんは野村姉妹の妹さんの方です。
俺「妹さんの方だよね?」
み「はい!」
俺「パソコンが好きなんだっけ?」
み「あ、そうです!」
みたいな。なかなかいいと思いますよー!

最後は村中有基ちゃん。動画を観て可愛いと思った子です。
俺「動画観て可愛いと思ったけど、ホントに可愛いね!」
ゆ「いやいやいや、、、」
なんだかスゴく緊張してて、笑顔が固かったかな。
後で知ったけど、一瞬、辞退しようとしてたんですね~。

次は68レーンに行きます。

西仲七海ちゃんには年齢を聞いたくらいかな?

野村奈央ちゃんは野村姉妹のお姉さんの方で、NMB推しの子なんで、気になってました。
俺「アカリン推しなんだっけ?」
な「ああ!そうです!」
俺「あと、みるるんも!」
な「そうです!大好きです!」
みたいな。すっごくテンション高くて、跳び跳ねてた(笑) いや~可愛い!

水野愛理ちゃんはレーンに並んでるときから遠目で見ても超絶可愛くて、人気出そう!
やっぱり年齢を聞いたくらいかな?でも推します!

次は69レーンです。正直、事前に気になってた子はいませんでした。

白井琴望ちゃんにはどこのチームが好きか聞いたら、SKEとNMBが好きって答えでした。可愛くって気になるなるです。

末井梨愛ちゃんにもどのチームが好きか聞いたら、すっごく悩んだあげく、全部!って答えでした。悩ませてごめんちゃい。

山根涼羽ちゃんはめっちゃ元気で声がデカい!やまりなみたい(笑)
俺「隣のレーンからも聞こえてたよ!」
り「ああ!ごめんなさい!」って、口にチャックする仕草。
俺「いやいや!元気で良いよ!頑張ってね!」
り「はい!」
みたいな。良い子!

この部の最後は70レーンです。

事前に気になってたのは上村亜柚香ちゃん。
どんな会話したか忘れちゃったけど、、やっぱりめっちゃ可愛い!

本郷柚巴ちゃんにも好きなチームを聞いたら、「チームNです!」ときっぱり。
正解!推します!(笑)

安田桃寧ちゃんも可愛かったけど、どんな会話したか覚えてないです。

この部の推し候補者は↓な感じです。

河野奈々帆・野村奈央・水野愛理・白井琴望・上村亜柚香・本郷柚巴

さてこの部はループすることなく、大人しく超絶神推しメンの古賀成美ちゃんと西村愛華ちゃんのレーンに行きました。

この時間帯のドラフト候補者のレーンは↓です。
◆13:30~15:00◆
【63レーン】荻野由佳・川口真実・清司麗菜
【64レーン】西潟茉莉奈・樋渡結依・女鹿椰子
【65レーン】笠井かな・島﨑燿梨・高橋希良
【66レーン】和泉伶奈・谷野有沙・西川怜

おいらはなるなると愛華ちゃんの券をそこそこ持っているので、かなりの時間がかかりました。特になるなるとの会話の余韻で幸せすぎて、このまま帰ろうかと思いましたけど、義務感を感じて、気がついたら64レーンに並んでました(笑)。スゴい人気レーンでした。

西潟茉莉奈ちゃんは事前に気になる存在でしたが、実際会ったら超絶可愛くて、やっぱり気になる子でした。

樋渡結依ちゃんも事前に見た時に、スゴく可愛い印象を持ちました。
実際会ったら、ホントにお人形さんみたいで、愛華ちゃんとか、ちっひーとかに似てる感じです。人気出そう!

女鹿椰子ちゃんはインパクトのあるお名前で、可愛かったっす!

時間的に次が最後のレーンになりそうなんで、事前に気になった子のいる65レーンに行きます。

笠井かなちゃんはノースリーブの服を着てて、列に並んでる時から時から目が合って手を振ってくれました。その笑顔にやられちゃいました。推します!

島﨑燿梨ちゃんは事前に気になってた子だったけど、珍しい名前だね~みたいな会話しかしなかった。

高橋希良ちゃんも可愛かったけど、どんな話をしたろ?覚えてないです。ゴメンチャイ。

ここでタイムオーバー。63レーンと66レーンは回れませんでした。

なんで、この部の推しは少なくて↓な感じです。
西潟茉莉奈・樋渡結依・笠井かな

最後の部は↓な感じ。
◆15:00~16:30◆
【67レーン】影山優佳・千葉恵里・堀詩音
【68レーン】日下部愛菜・久保怜音・西村菜那子
【69レーン】一色嶺奈・柴田優衣・道枝咲
【70レーン】永山凜・松岡はな

千葉恵里ちゃんが気になるんで、最初に67レーンに並びます。

影山優佳ちゃん可愛かったけど、会話を覚えてないです。

千葉恵里ちゃんはちっちゃくて可愛かったけど、表情が固かったかな。

対照的なのが堀詩音ちゃん!目がへの字の超絶笑顔!釣られました!大好きっす!

次に、68レーンに向かいます。

西村菜那子ちゃんは、大人ぽくって、つい、
俺「おとなっぽいね!」
な「老け顔なんです。。。(笑)」
って返してくれて、なかなか良いと思います。

久保怜音ちゃんは、しょっぱな、
れ「手、冷たいですね!」って言われて、ドキッとしちゃった。

日下部愛菜ちゃんはどんな話をしたか覚えてないです。ごめんちゃい。

次は69レーンです。

一色嶺奈ちゃんは、動画を見て、気になってましたが、やっぱり可愛かったっす!
超絶美系で、目が澄んでいて、吸い込まれそう。ホント人気出そう!推します!

柴田優衣ちゃんは、いっぱい手を振ってくれた。

道枝咲ちゃんは、もうちょっと頑張ろう!って思った。

続いて、70レーン。最後です。

このレーンだけ、2人しかいません。

永山凜ちゃんは、顔がちっちゃい!って思った。

松岡はなちゃんは、どんな話したろ?ごめんね。

で、まだ時間があるんで、どのレーンに行こうかな?って思ったけど、迷わず堀詩音ちゃんの笑顔がもう一度見たくなって、67レーンに並びます。

影山優佳ちゃんは覚えてくれてた。

千葉恵里ちゃんはまだ表情が硬かったかな?

そして、堀詩音ちゃん。やっぱり超絶笑顔満開で、癒された~。
俺「詩音ちゃんの笑顔が見たくて、2回目来ちゃった!」
し「ありがとうございます~」
俺「笑顔が最高だね!可愛い!」
し「ホントですか!嬉しいです!」

みたいな。

この部の推しは↓です。
一色嶺奈、堀詩音

で、会場を後にしました。

まとめると、おいら的な推しドラフト候補者は↓な感じです!

赤坂美咲・岩田陽菜・菅原茉椰・井上瑠夏・今村麻莉愛・村川緋杏
河野奈々帆・野村奈央・水野愛理・白井琴望・上村亜柚香・本郷柚巴
西潟茉莉奈・樋渡結依・笠井かな
一色嶺奈、堀詩音


一部行っていないレーンもあるんですけど。。。
皆さんはどうですかね???

ドラフト候補のみんなが、夢を叶えられますように!!!!