日立の商品研修でオーブン電子レンジを根掘り葉掘り聞いてきました(^^)/ | 電気工事もおまかせ!秋田の街のでんきやハイビジョン☆スタッフサトミのブログ

電気工事もおまかせ!秋田の街のでんきやハイビジョン☆スタッフサトミのブログ

秋田県秋田市飯島の「街の電気屋」です。
電気屋一筋50年こわもてだけど確かな技術の社長のお店です。
お客様の生活の「お役に立てる」お店であり続けます。

ご訪問くださり、ありがとうございます。

秋田県秋田市で街の電気屋をやっています・でんきのハイビジョン

スタッフのサトミです。

 

 

昨日は、日立の商品研修に行ってきました。
 
大きい声では言えませんが、
 
最近、オーブン電子レンジでヘルシオ推しをしていた私には、申し訳ないけど、日立のオーブン電子レンジの良さを見つけられず・・・
 
日立の調理家電の女性担当に根掘り葉掘り聞いてきました!
 

そしたら!、私の勘違いがた~くさんありました(*_*;

 

やはり、独学には限界があります!

 
その道の今を知るプロに、きちんと教えてもらうことはどの世界でも必要だなと思いました。
 
 
そもそも、勝手にビストロ(パナソニック)やヘルシオ(シャープ)と背を並べて競わせていましたが、土俵が違いました。
 
 
私なりに、日立のヘルシーシェフを表現するならば、
 
 
「レンジでよく使う「あたため」と「解凍」にこだわり、ワンボールパスタや煮物ができる、お手頃価格のオーブン電子レンジ」
 
 
です(^^)/
 
 
 
イマイチ使いこなせていなかった「あたため」と「解凍」を早速、いろいろ研究中です。
 
 
せっかくのオーブン電子レンジを「あたため」しか使わない、単機能レンジにしてしまわないために、研究員は発信していきます(^^)/

 

 

■お店のご案内■
「ブログを見たよ」とお電話ください(^^)/
でんきのハイビジョン
電話:018-845-3275
〒011-0917
秋田県秋田市飯島道東2-12-45 ハイ・ロードブリッチ1-C
営業時間:9:00~18:00
(外出中のこともあります。お電話でお問合せの上、お越しいただければ確実です)
定休日:日曜
☆クレジット支払い可能です

☆Tポイント貯まります・使えます(現金支払い時のみ)

☆主な訪問地域は、秋田市飯島・土崎・金足・下新城・潟上市天王です