(続)LINEスタンプリジェクト、そんなわけでアレらはこうなりました。 | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

そんなこんなありまして・・・

LINEスタンプリジェクト問題(笑)

ネタはつきませんが(いやホントに)



そう・・・あの「○んこ」してる?ポーズはこうなり↓








「♪あったかいんだから~♪」はこのように・・・↓






そしてあれがこうなったらから

これはそうなって、それはそっちとああなって・・・みたいな

あれこれがありましたんですよ、というお話でした。


ネタはつきない、と言ったとおり、

他には「大仏問題」(笑)というのもありますが、

それについてはまた、いずれ。ははは。






読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析








販売中です足あと


LINEスタンプ「旅猫トラノスケ」