LINEスタンプ・リジェクト・ストーリー(笑) | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

お笑いモノマネにゃんこを描いていて・・・

そう、ピスタチオとかね(笑)

思い出しました、リジェクトストーリー。

参考までに。

まず↓これはさすがに「クマムシ」丸出しだな?と思い・・・

ポーズは自分的に好きだけれども、

しょーがないや、と多少変えまして、






これなら↓どうかな?と思ったんですね。

だって、「あったかいんだから」って言うでしょうふつうに~!

と考えまして。ははは。








結果は。

しんぷるにリジェクトしていただきましたよ、はい。

「著作権がなんたらかんたら・・・」といった感じの理由で。

「ちっ・・・♪マークをつけなかったらどうだったかな~?むむ~ぅ」

とか(態度ワル!)言いながら、

書き直しまして・・・


つづく。(すいません、暑いですねー、今日)







読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析















販売中です足あと


LINEスタンプ「旅猫トラノスケ」