スペインで修行中〜☆ラテンダンサーMeiをご紹介っ!! | 踊rinco-おどりんこ- のブログ

踊rinco-おどりんこ- のブログ

結婚式の余興はダンスで盛り上げよう(ง •̀ω•́)ง✧
ご希望の曲で振付け承ります♬
会場にプロダンサーを呼べるダンサー派遣、
二次会MC(司会)派遣もございます☆

踊rinco-おどりんこ-ですバイバイてへぺろ


9月になり急に寒くなったこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??


踊rinco-おどりんこ-は、

結婚式をより一層盛り上げる為に、

ダンスによる余興制作依頼を承っておりますが、


コロナの影響により活動自粛中〜ショボーンあせる


 

今回は現在スペインで修行中の、
ラテンダンサー Mei をご紹介〜!!!!

イギリスのサッカーチーム、
プロチアリーダーの経験を経て、
日本サルサチャンピオンにも輝いた彼女🥇

数々の大会で功績をおさめ多方面で活躍中チュー拍手


踊rinco-おどりんこ-では、

ダンサー派遣サービスでキレッキレの
サルサダンスパフォーマンスルンルン

新郎新婦が踊る、
ファーストダンス制作にも携わり、

日々、スキル向上を目指し、
ショーやレッスンに大忙しのMeiさんおねがいキラキラ


Instagramでもオンライントレーニングで、
ご紹介させて頂いたことがありますが、

パーソナルトレーナーの資格も持ち、
常に欠かせないのは身体のメンテナンス!!



毎日のように激しく踊って筋肉痛の中、
こんな過酷なトレーニングまでこなすとは‥びっくりあせる


このコロナ禍、
マスクをつけながらトレーニングは辛そう!!


大会に出場するまでの練習は、

肉体的にも精神的にも、
想像を絶するほどの厳しさのようで、、、

プロダンサーという華やかなイメージの裏には、
血のにじむような努力があるんですねえーんキラキラ



Instagramにも、
トレーニング動画を自分で作って投稿したり、
マルチにこなすMeiさんですが、、、

動画をつくるってめっちゃ大変なんですよねショボーン
(私の動画制作スキルが低いだけですが‥笑)


踊って、過酷なトレーニングもして、
長時間のデスクワークって。。。

いつ寝てるのだろう‥と、
心配になる時もあったり。。。キョロキョロあせる



十分素晴らしい
ダンススキルをお待ちのMeiさんですが、

さらにラテンダンスを磨き、
世界大会トップになれるレベルを目指す為に、

スペインで修行中とのこと✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝✨


チャレンジ精神の塊のダンサーMeiドキドキ

パワーアップして、
日本に帰ってきてくれるのが楽しみですっラブ



Zoomを使って、スペインにいるMeiの
プライベートレッスンも受けれるようなので、

興味ある方は是非ドキドキ
MeiのInstagramをチェックして下さいねチューアップアップ





それではみなさん、
お身体に気をつけてお過ごしください照れ💉





踊rinco-おどりんこ-は、
新しいウェディングサービスです♪ 
結婚式の余興に困ったら、 
踊rinco-おどりんこ- におまかせっ☆   
 
❤︎ウェディングダンス制作
❤︎ダンサー・MC派遣 
お手頃価格で承りますっ(ง •̀ω•́)ง✧
 
踊rinco-おどりんこ-
 
《お問い合わせはこちらから》

LINE ID検索 ▶︎ @khs2665h