久しぶりに

ブログを書く時間ができました。

お久しぶりで、、、何書こう?

とりあえずは、夏休みを締めようかな。



夏休み。

子どもたちも成人して

「これが最後の家族旅行かもね」

、、と思った2019年夏。


あれから

制限の多い夏を幾つかやり過ごして、、

こうして今また旅行に行けてる幸せ照れ

今年は1人同行できなかったけれど。


先程、旅先から送った荷物が届きました。

明日晴れるのを待って

洗濯しまくって片付けたら

そこで、夏休み終了!かな?


今回、前もってスーツケースを送るのに

宅急便屋さんに集荷してもらったところ、、

スーツケースのハンドルが、、、

崩壊したと連絡があり、、びっくり

応急手当していただいて

無事先方に届いたのですが、、、


崩壊途中のはプチプチでくるんであった、、


完全崩壊したのは地カネむき出しで、、
こんな、。恥ずかしい姿で、、笑い泣き

それからも崩壊は止まらず、、、

ホテルのクローゼットには

黒いゴムの欠片が落ちまくり、、、

ほんと、、

関係者の皆様にはご面倒お掛けいたしました。


そろそろ買い換えようとの提案があったのに

ケチな私が止めた結果なのでした。

まだ数回しか使ってないのにな、、

笑い泣き

ゴムはひとりでに劣化するもの。

サンダルとかスニーカーも

仕舞っておいても崩壊しますものね。

学習いたしました。




今回の旅支度しながら

服が、、去年とほぼ同じ顔ぶれだと気付く、、

新しい服、、買ってないわ、、

バレエレッスン費用と推し活費用で

服買う所じゃないんですよ💦


でも、、昨年と同じものを
健気に着こなす私爆笑

今年は

ストールの使い方アレンジしてみましたよ。

後ろで結んでボレロ風に。

ドレスは同じ、プチプラキャミワンピース。

オーダーメイドの「ごきげんショール」で

ディナー仕様に格上げです!爆笑



旅といえば、、、

昨夏まで恒例にしてた

「ご当地アラベスク」ですが、、

あまりの脚の低さに、、笑い泣き

潔く卒業することを決めまして、、、、

今回は、、まさかの

「ご当地Y字バランス」笑。


誰もいなかったから、、
つい、、爆笑

あ、、Yには角度足りてないわね、、、

でも、、気持ちよかった照れ

家族は呆れ顔、、だよねー爆笑



あ!そうそう、、

人生初プロペラ機に乗りました!



座席の窓から見えるプロペラ、
思ってたより羽根が華奢で、、、

尖り具合が武器でしたガーン