この数日、大人しくしていました。

ちょっと落ち着こうと思って。照れ


ここのところ

ミスが多かったのです。

何かと。



お教室にスカート忘れて帰ったり、

あ、着てきたスカートじゃないですよ、

いくら私でもそれはない笑

レッスンウェアのことですよ。


レッスンチケット忘れて帰ったり、


レンタルスタジオで着替えてから

財布を忘れてきたのに気づいて!ガーン

諭吉をパスケースに忍ばせてて助かった、、

また着替えてお札崩しにコンビニまで

行ってきて事なきを得ましたが、、

もし無かったら「踊り逃げ逮捕案件」でした。

自分で鍵開けて帰りにポストにお金入れる

システムなんですよ、無人スタジオ。

ほんと、、びびりました、、。


ああ、、まだある、、


帽子、帰宅したら持ってなかった、、

どこに尋ねても無いから

また買わなきゃ💧


それから、、

もっとある気がする、、


おお!

大事な用事のダブルブッキングとか!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでしょうね、

このところ、おめでたくって

調子に乗っちゃって

足元見ないでスキップしてたら、、

小さな落とし穴がポコポコあいてた、、

みたいな。


大きな穴に落ちる前に

気を引き締めなきゃ!


何するにも

I need to focus !



推しのスタジアムライヴに当たったし♥

家族にも行くこと快くOKもらったし、

バレエの舞台はまだ先の話だし、、

夏旅行は楽しみだし、

ほんと、、調子に乗って浮かれてました。


あれもこれもと

欲張って予定いれずに

落ち着いて行こうと思います。


でも、、ミルバのセールは行ったけどね。爆笑

年に2回のここのセールで、、

毎回、あれから半年か、、と感じます。


はやい、、

毎年騒いでますけど

1年て早い、早すぎる、、

もう夏至過ぎたし、

これからは冬至に向かっていくんです。笑い泣き


そして、

夏の終わりの「推し」のライヴ

秋の始まりの「バレエの舞台」に向けて

走っている私。


梅雨まっただなかの今も

ちゃんと楽しまなきゃね!

先のことばかり考えてると

あっちゅうまよ!


というわけで、、

母を尋ねて紫陽花の見納め。照れ


で、ついでにバレエショップミルバへ。


で、ついでに、、「推し」の特別展示してる

レコードショップへ。爆笑




ちょっと、、

落ち着いたかな?


また今週から励みます。

いろいろと。


照れ