皆様、朝ドラ「虎に翼」

ご覧になってますか?


私は予約録画しているので

ほぼ欠かさず観ています。

今朝は忙しかったので

夕方の今、おやつタイムに観ていましたら、


はっ!!こ、、これは!!びっくり


目が留まったのはここ!


黒留袖で椅子に座っている足元、
つま先!!!
立ててるではないですか?!
こんなこと、普通の人、します?

さてはこの人、、バレエ人だな、、

主人公寅子の兄嫁さん役の女優さん、
森田望智(みさと)さん、wikiったら、、
やっぱり!
特技、フィギュアスケートと
クラシックバレエ!!

特技にバレエって、、
ちょっとやそっとのバレエ経験じゃ
書けませんよね、

森田望智 バレエ 動画
で、検索しましたら



私、動画の貼り付けできないので💧
ここ、触っても観られませんが、、
興味あるかた、探してみてね。

コンテンポラリーダンス、、美しい、、
これは、特技の域だわ、完全に、、。
そりゃあ、机の下で
うっかりつま先立てちゃうよね。爆笑


過去にも朝ドラ、
エールの妻役の女優さん、
土踏まず、めちゃえぐれてるとか、、
バレエ人の特徴を見抜いた私、
今回も、バレエ人見つけちゃった爆笑
なんだか、嬉しくなりました。

でも、あんな一家団欒シーンで
一瞬で机の下のつま先に目が行くなんて
、、私かなりのバレエ変態ね笑い泣き

って
報告でした。