連休も終わりました。

明日から日常が戻ります。

さっさと旅の振り返り、、って

さっき帰宅したばかりですけど。爆笑


今回の旅は

義母様おもてなしの旅。

嫁、頑張りましたよ!

温泉だって2回も一緒に入りましたよ。

そして、、じぶん時間も

ちゃんと楽しみました。照れ


宿の部屋にお習字道具がありました。

(そんな部屋お初だわ)

墨汁はなくて、

硯と墨ですりすりしました。

何十年ぶり?



小筆苦手、、微妙、、



備え付けの用紙が5枚、
1枚書き損じて使いきり、
ごめんなさいねー、
レターセットで遊んだのバレバレか!爆笑

お習字はさっさと諦めて、、
やっぱり、落書きだよね!





息子②がよく使うLINEスタンプを

描いて息子に送りました。


絵は喜んだけど

「風って書いたなー!」と、怒ってました笑。

あら、ばれちゃった、ふふふ。

息子には天敵らしい、、爆笑



今日はあちこちのホテルに寄り道、

ツツジを見に寄ったホテルが、、、


まるで、、
ホテルニューハンプシャー(映画)じゃ
ありませんか!

映画をみたことある私だけ

めちゃ、テンションあがって大はしゃぎ!


泊まったのはホテルではなく旅館です。
帰る時お部屋係の仲居さんに、、、
義母様が
「またお嬢様といらしてくださいませ」
言われてました。

お嬢様って、、
わたくしのこと?びっくり

わたくし、嫁なんですのよ。
一歩下がって控え目な嫁に
見えませんでした?笑い泣き

やっぱり、、
態度でかいのかなぁ、、、。

でも、楽しそうに見えたってことで
いいですよね!

よし!