お久しぶりです。

正月早々寝込んでしまい、、

復活したら、、

お正月、、終了っぽい、、。

寂しい、、、。

「ウィーンフィルコンサート」も

「義母娘ファイナル」も見そびれた、、💧


それより何より、

地震の被害状況も羽田の事故も

何も知らずに眠り込んでいて、、

寝床で読んだインスタで知った次第です。


何てことでしょう。

今年もよい年になりますように!って

誰もが祈ったその日に。

テレビで悲しい瞳で取材に答える

おじいさんを見たらもうだめ、、、

悲しむお年寄りの姿ほど

見るのが辛いものはない、、

災害の度に思います。

もうこのくらいにしておきます。


まだ本調子ではないので

今日はこのへんで、、、。


あ、タイトル回収忘れてた!

そうです、びっくりしています。

ブログ、更新していないのに

寝てる間の閲覧件数が爆あがりしててびっくり

(私の普段からすると、って程度に)

何がおきたかと思いましたら、

過去に書いた映画テーマの記事が

多くの方に読まれていたようです。

過去記事にコメント戴いてたりして

なんか、、嬉しかったです。照れ


冬休み、はじめましてな方々が

何かのきっかけで読んでくださったようで

嬉しいような

ちょっと不安になるような

(書いた当時は全くいつも通りだったから)

きっかけ、何?!!

全く思ってもみなかったので、、。


映画を語るの、好きなのです。(オタク気質)

昨年後半は

新しく映画を観ることが減って

あまり語ることも無くなってたけど。

一度今まで観たものを

自分なりにジャンル分けして語るのも

楽しいなぁ、、なんて

案を練りながらも実行していなかったから。


今年は「映画テーマ」で

そんなこともやってみたいな。


沢山観すぎて頭の容量が一杯💦だから

新しいのはあまり増やさなくてもいいかな。

と、いいながら

年末に良作に出会ったりしてる私。

それは、、

また今度紹介しますね。


今日の夕刻ブルーアワー。