再び

失望させられた

根性のない人



サヨナラ




ヤッパ昨日
HYと話してて良かった

目、覚めた


もう
言ってくれることをそう簡単に信じない。
人が変わるから。
口に出すことでも
約束でも
なんにも

もう聞きたくない


お互いやっぱ違う世界だなと改めて感じた。


がっかりだけど

なんだか
ちょっぴりすっきり