再び
失望させられた
根性のない人
サヨナラ
ヤッパ昨日
HYと話してて良かった
目、覚めた
もう
言ってくれることをそう簡単に信じない。
人が変わるから。
口に出すことでも
約束でも
なんにも
もう聞きたくない
お互いやっぱ違う世界だなと改めて感じた。
がっかりだけど
なんだか
ちょっぴりすっきり
失望させられた
根性のない人
サヨナラ
ヤッパ昨日
HYと話してて良かった
目、覚めた
もう
言ってくれることをそう簡単に信じない。
人が変わるから。
口に出すことでも
約束でも
なんにも
もう聞きたくない
お互いやっぱ違う世界だなと改めて感じた。
がっかりだけど
なんだか
ちょっぴりすっきり