7/16.17の教え | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

海の日は毎年、水難事故も起きますね。

教室に通う子供たちも、期末試験の真っ只中、終了すると待ちに待った夏休みに突入します。

海や山に旅行する機会も有ると思いますが、気をつけて楽しんで来て欲しいです。

7/16火曜日は足立教室、暑いムヨン室でしっかり練習しました。

7/17水曜日は荒川教室、こちらも練習頑張りました。

このクラスに通う子供たちで8月に一泊合宿します。

日程時間割りを作りました。

集中練習が出来るように、初日はセンターで作品やトルギ(回転)の練習をみっちりします。

2日目はスタジオで基礎を叩き込みます。

ソンセンニムは張り切ってますよ!

合宿は私も初めての事なので、子供たちの思い出に残るような事をしたいです。

気合い入れて頑張ります。

保護者の皆様、良い案が有りましたら御意見お寄せ下さい!

よろしくお願いします。




ソンセンニム