梅酒(^O^)v | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

本日も猛暑!

2時から幼児クラス
4時から小学生クラス
7時から中学生クラス

汗だくでした。
σ(^_^;

本日、午前中に頑張って梅酒を漬けました。
$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0023.JPG

黄色く熟してたので早速漬けました。

無農薬で見てくれは悪いけど、安心して食べれると言われたので梅酒にしました。

水に浸してアク抜きをしてヘタを一つずつとり、綺麗に洗って、水分をしっかり拭いて、ホワイトリカーと氷砂糖で作りました。

3ヶ月後に飲むのが楽しみです!





ソンセンニム