贈り物 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

本日4/25船橋チャンゴの教えでした。

メンバーのみんなから新スタジオにと、時計を頂きました。

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3831.JPG
金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3832.JPG

ソーラーで動きます。

スイッチオンしたとたんに時計の針がひとりでにぐるぐると回り始め、一瞬びっくり!
時刻を合わせて止まりました。

今どきの時計は偉いですね(^。^;)

後ろに名前を入れてくれましたよ。

オモニムドゥル、ありがとうございました。m(_ _)m

私は幸せ者です。

とっても嬉しいです!




ソンセンニム