IKEA | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

先日、IKEAに初めて行って来ました。

広々とした店内にたくさんの商品がセンス良く、ディスプレイして有りました。

引っ越しは済ませましたが、部屋のレイアウトが収まってません。

収納に最適な物が有ればと思い行きましたが、組み立てが大変そう(゚o゚;

自分で組み立て出来る物を数点購入しました。

かなり低価格なので買いたくなってしまうところをグッと我慢しました。
(>_<)

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3825.JPG

カートを押してるのは娘です。

会計を済ませると目の前にホットドックとソフトクリームの看板が!

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_3824.JPG

しっかり食べました!

何だか疲れたと思ったらIKEAに四時間以上居ました。
(+o+)

組み立て頑張ります!





ソンセンニム