今日の教室 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

土曜日は荒川教室の日、今日は場所の関係上、夜のみの練習でした。

蒸し暑さでみんな汗だくでした。

段々と様になってきました。

振り写しが全部終わるまではまだかかりますが、良い感じで仕上がってます。

皆さん、引き続き頑張りましょう!(^O^)

あっ!そうそう

新しい掃除機を購入しました。


$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0032.JPG

サンヨーのエアシス

空気清浄機も付いててお掃除しながら空気も綺麗にして床拭きも出来る、優れものです。

使ってみたらすごいのなんの、掃除機が勝手に動き出すんですよ。

操作に力は不要、頼れます。

梅雨時期のじめじめなんて感じないくらいお掃除が楽しいです。

電化製品は進化してますね。

ソンセンニムも進化したいなぁ(^_^;)



ソンセンニム